ak Note

ARTICLE PAGE

私の日常、5月10日バージョン

こんにちは、毎日ブログを更新するとか夢ですよね?
なんてことを堂々ともういいはれる私です(*´Д`)
結局、無理でした…書ける日には書いていきたいと思っています。

さて、私…中学生時代にものすごくはまってたゲームが
あるんですけどとっても有名な「幻想水滸伝Ⅱ」なんですけどね。
本当に大好きでサントラも勿論買って聞きまくりました。
ああ、もうこのジャケットだけで泣ける、

love1 

ああ、神様かな?


FFもやってたけど同じくらいやってたよwww

え?

どうせジョウイ目当てなんだろうって???

え???

そうだよ(´゚д゚`)?

皆さん、私が同人を初めた理由は二次創作だったんですけど…
堕ちた理由は完全に、セフィクラでしたけど

この世で一番多く書いた私の二次創作は
ジョウイ×2主だからね?!

あーー崇高すぎるぅううううううううううううううううう


昔、同人ボイス二次企画で幻水Ⅱのキャラボイス企画が
あったんですけど、私は何故かその時運よく、
ジョウイ役をゲットできたっていうこの世で最高の幸せなことが
ありましたね…懐かしい…懐かしいです……神様…
あの頃のボイスコ活動は楽しかったです。本当有難うございました…。

あれ…私何を書こうと思ったんだっけ…(涙)

また思い出したら書きます…


亜樹

0 Comments

Leave a comment