ak Note

ARTICLE PAGE

レビュー:こいまね!

koimanebanner.jpg

蟻部。様の「こいまね!」拝聴致しました。
さくっと聞けるこちらも短編ものですが…事故多すぎるwww
蟻部。さんらしいギャグセンス満載でトラックごとに笑える
シーン多すぎます。無料配布で頒布されていらっしゃいました!
是非皆さんもお聞きくださいましっ!レンジャー!!!★

-全体的な感想
大変私事ですが、レンジャー!の印象が強すぎるwwww
マネージャーさんのハイクオリティな訓練に生き抜いてこその
アイドルなのね…頑張ってください…応援しています。
うちのLuminousだったら誰も最後までもたなそう…って本気で思う。
客観的にアイドルゲームをよく分かってらしゃる感じのシナリオが
面白いです。さすが蟻部。さんクオリティ…。
こういうギャグ、聞くのは凄く大好きなので純粋に面白かったです。
個人的に好きなのは背中叩いて○○でしまう彼でした(笑)

-お気に入りなシーン
冒頭で書いたけど「レンジャー!!」シーンです。
とにかく笑う事しかできないあのシーン…とてもお気に入りです。

-勝手に作品中で私が好きなキャラを語るコーナー
心はまとも体は異常ありのイケメンが好きです…www
心まともなのにあんな体異常なのありえるのかああああああああああ
どうやって今まで生きてきた、生きて…生きて!!
あんたが最後の砦なんだああああああああああって思って最後は
生きておりました。でもあのレンジャー訓練に耐えてるんだから
絶対に強くなったんだ…ああこの子強くなったんだ!!!って
私は信じています(´゚д゚`)

0 Comments

Leave a comment