ak Note

ARTICLE PAGE

レビュー:ペディとシェンヌ

psbannerimage.png

Clumsy Fellow様の「ペディとシェンヌ」拝聴致しました!
オリオール金属商会に迷い込んできたシェンヌと商会事務員の
ペディとの会話がベースとなる物語。2人の出会いにあたる
プロローグな感じですね!短めなのでサクッと聞きやすい
ドラマです。是非皆様もご拝聴くださいまし!
スタッフで実は私も参加させていただいてまーっす!!

-全体的な感想
台詞も空気感も直球な感じ。回りくどさも一切なく素直な印象が
強いです、モリサキさんのお人柄がよく反映されてるあったかいお話です。
あと私紅茶が結構好きなんですけどヴィシュヌの紅茶って飲んだことがなくて…
ちょっと機会があれば飲んでみたいです。…インドの紅茶かな?
シェンヌの気が強くて天然な感じに対して、それに負けじに食いついてる
ペディのカップルがなんとも仲睦まじくて可愛いです。
ペディは終始、ツンとした感じなんですけど、驚くくらいに心の許容範囲は
大きいし(シェンヌの経歴を冷静に聞いてすぐに噛みくだいて
受け入れるあたり心は大きいなって思う)なんだかんだシェンヌの為に
尽くしちゃうタイプなのかなあって。シェンヌも気は強そうだけど
人見知りしなくて好きって思った人には尽くすタイプで(かなり危なっかしいけどw)
2人は意外と根は似てるのかもしれないなあ。

-お気に入りなシーン
結構終盤になりますが、二人のバスルームの掃除シーンです(笑)
ペディとシェンヌの初めての共同作業(語弊があるかもしれないwww)
とても愛らしい。キュッキュッって…シェンヌが必死に擦ってるシーン
私の一番のお気に入りです(*´ω`*)頑張れシェンヌ!

-勝手に作品中で私が好きなキャラを語るコーナー
ペディはメンタル強そうで凄い魅力的なんですけど、シェンヌの
フィジカルの強さにも惹かれます。ここの二人がカップルになったら
ベストだと思うので、そこはモリサキさんにここから必死にアピールを
しておきますね(*´з`)ふふふふ!!!!!
んんん、一人って選べませんでしたね。社長もクールで心広いし渋くて
かっこいいし、最後にすっと出てくるキャラクターだったのに存在感が
凄かったので印象に残りました。

0 Comments

Leave a comment