ak Note

ARTICLE PAGE

レビュー:僕とニーナの3日間

468x60_bokunina.png

E*Project様の新作「僕とニーナの3日間」拝聴しました。
実はスタッフだったこともありましたので、制作の段階でシナリオは
知っていたのですが、やっぱりドラマ聞くと違うなあって思いますね。
E*Project様らしいさくっと聞きやすい纏まり良い作品です!
是非ご視聴くださいませ!


-全体的な感想
個人的には、とてもシンプルで簡潔なドラマ編集が聞きやすいです。
淡々とした感じの軸でまずヒロユキが居て、そこにテンション
すっごい高いニーナが居て、という物凄いテンションのギャップが
あるのがまた良かったのかな、って思います。物語に入りやすかったです。
ストーリーが進むにつれ、どんどんシリアスな空気が沈み込んでくるので、
温度がすこーしずつ下がっていく感じがより切なさに拍車かけていくように
思ったのでよかったなって思いました。

-お気に入りなシーン
ネタバレになりますが…ようやく喋ってくれた…!っていうあの
一言ですかね!あのシーンというか台詞は私が凄く印象的だったし、
大好きなんですよね。この作品の中でやっぱり一番大事なところって、
やっぱり、ヒロにニナの気持ちが伝わった瞬間だと私は思うので、
それを象徴するシーンがあそこだったんじゃないかなって思うと、
すっごく感慨深いんだよね~~!

-勝手に作品中で私が好きなキャラを語るコーナー
ダントツで、ヒロっすね(≧◇≦)!!!
元々こういう憂鬱な感じの男の子が好きっていう好みでは
あるんですけど、今回は山口さんのキャスティングがヒロに
ぴったりだったと感じています。
あの整った感じの綺麗な感じの青年声がヒロの潔癖な
神経質な感じにすごくイメージ合うんですよね…と私は思います。
あ、でも山口さんのお人柄はサイトの収録後コメントをお聞き頂ければ
お分かりかとは思いますが、とても朗らかで明るく優しい方です!!!

0 Comments

Leave a comment