ak Note

ARTICLE PAGE

【新作のお知らせ】Garden of Sweetear

garden468

<スタッフ>
主宰: AKITOLET
脚本・デザイン: 亜樹
音声編集: 霧依アキト
イラストレーション: 祈宮そら

主題歌「Lost Garden」
作詞: 亜樹
作曲:墨染サウンド シロ
ボーカル: 霧依アキト
コーラス: 霧依アキト,故葉,ももかれー

<キャスト>
ブロッサム・ジーク: 蓬ケイ
ローズベリー・ジーク: 鶏子
レモニア・オブ・ウェールズ: いるだーな
レモニア・オブ・ウェールズ(幼少期): 陽田旭
ルージュ・オブ・ウェールズ: ひとこえ
ルージュ・オブ・ウェールズ(幼少期): 七瀬真結
ジョバンニ・ル・ルーヴェ: 霧依アキト
シャンディ・ラ・ルーヴェ: 鈴瀬なゆ
ヘルマン・ディ・ローエ: mercy
モンブラン・フォン・フリードリヒ: 浅沼諒空

***

秋のM3の新作の中ではAKITOLETのメイン作品になっております。
Garden of Sweetearでございます。もう発声するのも噛んでしまうし、
こうしてテキストに起こすのも結構長くてタイプミスを毎回恐れる
作品名となっておりますが(進行中)

長いなあって思ったら「ガーデン」って呼んでくださいね(おい)
間違えても、「スウィーティア」で呼ぶとえらいことになります。
「スイッーチア」とかM3で発声しちゃった私が以下略

おほん。

驚くなかれ…今回、3枚組です…って一番驚いているのは私です。
10年ほど、作品を作ってきたのですが、私3枚組の作品を
作ったのは初めてで…すっごい思い入れの強い作品になりました…。

キャラクター数も多いのですが、その多いキャラクターのみんなに
どうしても見せ場を作りたかったという思いがシナリオを
長くしてしまったのかもしれません。キャストの皆さんには
えらいご面倒をおかけしてしまいました。
本当に短い期間ではありましたが、ほんとにほんとに有難うございます。

いろいろと語るのはまた別枠で…。
今回は簡単なご紹介までにとどめておきたいと思います。

当作品ですが、有難いことにパッケージは全て完売致しました。
現在はダウンロード頒布をAKITOLET BOOTHにて行っておりますので、
宜しければ是非、AKITOLETの秋の力作をお手に取っていただけましたら
とても嬉しく思います。どうぞ宜しくお願い致します。

遠慮せずに申し上げるのならば、

お願いします、是非聞いてください♥(*''▽'')
ご感想も是非お待ちしております♥


です💦


亜樹

0 Comments

Leave a comment