ak Note

ARTICLE PAGE

体調面のお話について

こんばんは、亜樹です。
現在が最も稼働時間です、夜にならないと仕事も何もかもが
出来なくて、なんとなく静かなこの時間に何でも進めがちな現状です。

前回のブログで、体調不良なんですと呟いたことでお気遣いを
頂いたりということがあり、寧ろ逆にこちらこそご心配をおかけして
誠に申し訳ない気持ちではあるのですが、自分にとって混乱の影響と
なることをしなければ、至って通常運行できるほどの力は残っています。
温かなお心遣いに痛み入ります。

少しだけ、今の私の状態を書きます。

現在、私が患っている症状は急性的なものです。
症状を緩和するための薬はあるんですが、出来る限り、
薬に頼りたくなくて今は服用を控えています。
ただ気をつけていれば、自然治癒できるものでありますので
そんなに大事でもありません。うまくいけば2週間くらいで治るって。

ただ症状が続いている間はものすごく自分自身、しんどいものなので
人との会話もしんどくて今はちょっと口数が減っています。
うまく言えないのですが、情報を頭の中にいれて頭を動かすことが
最もしてはいけないことで、本来であれば、音楽を聴く事も現在
ドクターストップがかかっているレベルなのですが、
私は、仕事で音楽や音を扱う事が多いのでそれだけはストップできませんと
言い切って、音楽だけは聴く事を許可していただいている感じです…(笑)

M3までには少し持ち直せるように休み休みいきたいとは思います。
ただ、どうしてもまだ脱稿できてなくてね・・・!!!!!

とりあえず業者さんにご迷惑をおかけしないように、
早くデータをおくるんだぁあああああ(´;ω;`)
(もうすでにご迷惑おかけしておりますがががががが)

亜樹

0 Comments

Leave a comment