ak Note

ARTICLE PAGE

秋から冬?ですかね…。

こんばんは、ややや…ブログのトップに広告出てる…。

ってことで久しぶりに更新してみます。
最近、ブログとはって状態になっておりますが、私は生きています(白目)

が…M3間近の大事な時なのになんてこったい、体調崩しました(涙)
しかも風邪とかじゃないので、ちょっと完治までしばらくかかりそうです。
少しずつ治していかないといけないものなんですが、スケジューリングは
12月までは多忙なのでどうも年内は落ち着かなさそうです。
あんまり周りの方にご迷惑おかけしない程度にゆるゆる快復させようとは
思っておりますが、何かあったときはすみません…。

M3に関しましては、とりあえず支障が出ないように進めています。
まだ脱稿できていないので、本当に久しぶりのTHE★修羅場ですが、
なんとか週末までには決着付けたい…頑張ります…。

せめてお天気が良くなってくれたらこの頭痛も少しは楽になるのかなあ、
なんてお天気任せの適当さ加減はいつもどおりで…( ˘ω˘ )

寒くなったり暑くなったり。
あと週末に台風が来るみたいですね、参ったなー!!

脱稿したら、M3のお知らせとかもろもろ行わせて頂きます。
もう少しゾンビ状態絶賛中ですが…よろしくどうぞ…(V)o¥o(V)


亜樹

0 Comments

Leave a comment