ak Note

ARTICLE PAGE

新作「花冷え」のお知らせ

毎日1更新と申し上げていたブログ更新はいつの間にかまともな更新を
せずに2か月が経過していたようです…時の経過は早い♥

そんなことをもうしあげにきたのではないのですが!!(おい)

このたび、AKITOLETの新作のお知らせを改めてブログでもお届けします。
ダウンロード頒布作品でBLのR18作品の第2段目になります。
物凄く純愛(え)のはずなので、AKITOLETらしくないくらいに癒されてほしい…。
あざとい部分もそんなに今回無いので、自分としてもとても珍しいほどに
素直な年齢指定のBL作品となっております(^◇^)


AKITOLETのトップでもこんな感じで掲載されているのでよかったらご覧ください。


<花冷え>

主宰: AKITOLET
脚本・トータルデザイン: 亜樹
ドラマ編集: 霧依アキト
イラストワーク: ユトキ

篠田尚: アビスモ・ゲレーロ
前島湊: 奥田春治


前作の「Trauma」から引き続き、特典も多めに準備しております。
本編にもとっても気合をいれておりますが、特典にも今回は
めっちゃ気合を入れているので、是非お楽しみいただけたら嬉しいです。

1709202222.png 


\今作もキャストのお二人に収録語インタビューをさせて頂きました/


頒布は今月の9月29日を予定しております。
また頒布の際にはお知らせ致しますので、宜しくお願い致します!



亜樹

0 Comments

Leave a comment