ak Note

ARTICLE PAGE

私の中で見つめ直すシズナギの世界

今までいろいろな世界を描いてきたんですが、
やっぱり私の中でシズナギの世界はとても特別である意味、
私が理想とする世界の1つなのかなと思います。

今、金曜日の公開に向けて「雫凪ノ夢」のリディレクションを
行っています。CD本編ではあった部分を少しだけ各所カットする
部分が実はあるのですが、それでも通してストーリーじたいは
しっかりわかるようには作り直しています。

あと、ウェブ上で聞いて頂く上で、1トラックの長さを
長くても7分程度に抑えられるように、きりのいいところで
分割することでトラック数を増やしているんですが…
ご想像の通り…非常にトラック数多くなりました(*´Д`)

あと公開に向けて、省略してきた世界観の詳細とか
イメージとかを少しでもお伝えできればと雫凪シリーズの
世界観をちゃんとテキストとかにしてみようかなと思っています。

そんなこんなで今日も少しだけ自分と見つめ合う時間を多めに
過ごしていました。もう少し頑張れればいいね。


亜樹

0 Comments

Leave a comment